現状 | Sioの記録。

Sioの記録。

このブログは、
 Wars of Roses について書いています。




まぁ受験生ってのがありまして。

in率は今までで最も低いです。

理由は3つ

マイパソコンがおしゃかに

iPod touchがネットワークのパスワードを読み込まない確率が高くて、ろくにつかえなくなった

塾の回数が増えた


ですね…

国内ではイベントがありました。

自国の方についてのクイズでした。

イベント開催お疲れ様でしたm(_ _)m


イベントの景品が豪華で、あまりinしてないのにイベント参加して景品もらっちゃったら…て考えてしまったので、クイズの回答は送りませんでした…

因みに自己採点で15点満点中10点でした。

参加してたら、きぐも夢じゃなかったっぽいですが、自分が頂いても、申し訳ない気持ちになりそうなったので良かったですm(_ _)m

しばらくこそこそと活動することになりそうです。

まぁのんびりとやるので、これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


rakugaki:01



iPhoneからの投稿