緑の丘公園のネモフィラブルーと桜色♪ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

昨日投稿の
『まつぶし緑の丘公園』での散歩風景から
2週間後
  
4月6日土曜日も再び、
 
所用につき外出がてら
カノンを連れて行ってきました♪しっぽフリフリ

 

 

 

その前に

 

久しぶりに暖簾をくぐった

地元のお蕎麦屋さんにて割り箸

 

飼い主は少し早めの昼食で

腹ごしらえ。

 

カノンには少しの間

車中待機をお願いして...車

※車内温度は18℃をキープ。

^^

 

 
 
この週末、関東地方南部は

ニュースによると
お花見など外出する際には、
雨具を持参した方が良いとのこと
でしたが🌂
 

やはり、花曇りで
今にも降り出しそうな空くもり
 
園内に広がる春爛漫の風景も

青空に映えず
少し惜しい気がしました。

そのためか
人出は少なかった模様です。
 
でも、そんな予報だったからこそ
カノンを連れ出そうと思えた訳
 
飼い主としては結果オーライ
 
 
 北よりの風、気温17℃
 
暑くなく寒くもなく
丁度いい塩梅
 
カノンのステップも
いい塩梅だワン🐶
 
 
 
空気は
時々、ひやっとしたけど
 
この位の陽気
けっこう好きだったりしますクローバー
 
うん。
 
カノンには安心あんしん♡
 
 
 
ネモフィラ畑の
ネモフィラブルー宝石ブルー
 
 
前回訪れた時よりもずっと
素敵になってキラキラ
 
スタッフさんが
コツコツと肥料を与えてらして

まごころ込めて生育中アップ
 
 
雨に濡れた水滴の
しっとりとした佇まいも

愛らしくておくゆかしい感じ。
 
 
 
 
 
 
よかったぁ。お散歩充実グッド!
なによりなにより
 
 
 
 
おちゃのこさいさいのステップは
ゆうるりと霧
 
家では家
飛行犬の如くしょっちゅう走り飛ばすのに
なんで、こうも違うのだ?
 
あぁ、そうね。

ここでは、番犬仕事とは違って
リフレッシュしているからかもなぁ。
 
 
 
 
そんな姿を見ていると
おかあさんも嬉しくなって

思わず笑みがこぼれる
ワン!
 
 
 
園内では
カノンの散歩が最優先でしたが
 
お花見も満喫!
 
ファインダーを覗くと
桜色の世界に桜
 
癒されて桜
 
 
 
可愛いハート
 
 
 
 
そして、今日の
私のベストショット!カメラ
 
自画自賛の大満足です桜
 


桜の木の下で

カノンを抱き抱えて
「きれいね♡」って話しかけながら
お花見散歩♪

もう少し足をのばしたくなるねキラキラ

 
 

次の用事を済ませたら、夕方
ほかの公園にも行ってみようかひらめき電球
 
 
 
    

 

 

ということになり


結局、この日は 所用よりも

お散歩メインの1日となりました♪

 

 

夕方は、はじめて訪れた『みさと公園』にて

 

(続く)

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございます桜

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村