何もやる気が起きない。
やるんやけどなんか抜けとる。
なんか、これだ!ってことがない
( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )
とりあえず駅ついたら野菜ジュース買おう。
駅前歩いてたら、おじいちゃんが
わしの自転車は…どこじゃ?おぉ…あれか?
ってひとりごと言っててかわいかった。
なんかいやされた。
春服どうしよう、春夏服去年系統変えるやろ思ってほとんど売ってしまった…でも同じ系統が可愛いと思う。いやここはもうあれでしょ。売ってしまったからこそ気兼ねなく新作買うでしょ。そうしよう。
春からなんか習い事でもしようかなあ?
何もやる気が起きないってやっぱなんか
無趣味なせいでもある感じがする。
体動かす系か、芸術系か…
かっちり習わなくても、楽しくどっかのんびり
散歩みたいな趣味でも…悪くない、はず。
もちろんアイドル行くのも趣味。
そう、今年は感性を養いたい。
日本語あってるよな?
本いっぱい読んでボキャブラリー増やすとか
そーゆーあれ。
脳内で妄想するのはすきなんやけどな~
脱インドアって感じかな~~
妄想ならいっぱいする。何になっても誰にも
文句言われへんもん。
今日ニュースで水素の話してて
水素役しますってタレントさんが言ってて
それええなって思ったもん。
なんか元素記号になりたい。完。
そう、タレントって元々英語で才能って意味があるって
なんかの授業で聞いた気がする。
なにかしらに才能がある人っていいなあ。
先入観とか、断片的にその人を見ないときがあって、あの子問題児やでって言われても仲良くなりたいな、もっとあの子のこと知りたいなって思っちゃう。
なんかこれ以上書くと八方美人みたいなふうに取られそうだから言うのよすL('ω')┘三└('ω')」
多方面から人とかモノとかを見ると
やっぱ普段は見えない良さがあって、
それが楽しいんだよなあ。人生。うふ。
とりあえずなにか才能が欲しい。
るん