今日は最後のゼミ。
テキトーに作ったパワーポイントと
原稿は殴り書きのメモ。
ほんでめっちゃ時間押してて私の発表は最後から二番目
みんな集中力も切れてるやろうし
時間も時間やから帰る人もおった
発表途中でチャイム鳴ったり
興味あるけど終電やから帰るねって
先に帰っちゃう人もおったけど
とりあえずみんなに聞いてもらえるように
じぶんなりに発表がんばりました
最後の総括のときにね、先生とめっちゃ目が合うから
なんやろなあって頑張って目をそらさずに
話聞いてたら、
あなたのアニメの話すごく感心したよって言ってくれた。僕の知らないことってまだまだあるんだなーって思ったって。名指しで話してくれて。
先生の専門じゃなくてごめんなさいって言ったら
周りの子も面白かったよって言ってくれたし
なんかみんなに関心をもってもらえて嬉しかった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
聞いてくれたクラスメイトは全員じゃないけど
楽しく聞いてくれたみたいで嬉しかった
このゼミで良かったなと思いました
人前で発表するの好き。
ただし内容は自分の好きなことに限る。(笑)
だからそんな職業に就きたいってゆう
自分の夢は間違ってないかな。たぶん。(笑)
人を楽しませてあげたいってゆうか
どうせやるなら楽しませてあげたいって感じかな
なんか話が支離滅裂やけど
そのあとずっとゼミ一緒やったのに
話したことない子と途中まで一緒に帰った
もっと前から仲良くしとけばよかったな。。
謝恩会と卒業式たのしみ!
いろんな人と話したり写真撮りたい!
るん