来月の13日は金曜日だよ

って、話を友達としてた。(笑)



いまね、電車でおばあさんに席を譲って
ほっこりしてるお姉さん見てほっこりしてる。
みんなもあったかい目で見てたから
こーゆーの文句なしの行為ですよね。
こーゆーほっこりパワーを日々の糧に
しております。
明日学校やと思ってた、木曜日と思ってた
新年明けてから曜日感覚皆無。(笑)



{657543B0-4811-451C-8C0C-A46C9A6397B2:01}

{2654EDCC-3D14-4BED-BF1A-3FDE244C7E15:01}




スマスイ行ってきた。楽しかった!





るん。