13日の金曜日 何かが起こりそう来月の13日は金曜日だよって、話を友達としてた。(笑)いまね、電車でおばあさんに席を譲ってほっこりしてるお姉さん見てほっこりしてる。みんなもあったかい目で見てたからこーゆーの文句なしの行為ですよね。こーゆーほっこりパワーを日々の糧にしております。明日学校やと思ってた、木曜日と思ってた新年明けてから曜日感覚皆無。(笑)スマスイ行ってきた。楽しかった!るん。