なんかパスポート申請行くために、
住民票取りに行ったら役所のおばさんに

修学旅行かなにか?

って聞かれた。
高校生と間違われた。

でも、よく考えたら、
わたしが年配の方のことを50代なのか
60代なのかわからんねんから
そんな年代の人が逆にわたしくらいの人のこと
高校生なんか大学生なんかわからんくても
仕方無いってことですな。
25までに結婚したい。どっちでもいい。


まあ見た目が若いって言われるわけですよ
幼い、童顔、は、まあええけど
ゆるキャラって言われるわけですよ
そんなゆるキャラは年齢がもういい歳なんですよ
まあ見た目で判断されるなら
まだ見た目通りゆるゆるのちょっと世間知らずでも許されたりするとゆーかまあ大目に見てもらえるの。周りが優しいから。

でもやっぱ年齢とかの話なってくると
もっと大人でなくてはと反省するわけ。
だからやっぱり見た目に甘えるのではなく
中身でしっかりしようとおもうわけです
だからまあしっかりします。

ゆるキャラって言われるのは
親しみやすいって思ってるから
そこは伸ばすね。童顔も極めるね。

でも中身はしっかりするそこギャップ極める



うーん、ねむい(ーωー).oO




ちよつと昼寝しよ。
るん