こどもちゃれんじ1歳3ヵ月号! | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

にこにこらいふのブログ-2012111922530001.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


1週間程前に…こどもちゃれんじが届きましたが


娘…しまちゃんが口をあけて…バナナやおにぎりなどの絵が描いてあるカードを食べさせてもぐもぐさせるのが…すごく楽しいみたい。。。



DVDも面白いみたいで…つくづく良くできてるなぁ~と思います~~o(^-^)o






にこにこらいふのブログ-2012112413460000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


さてさて…今日はポリオの3回目です~!


午後なので…前半はゆっくりしようかなぁ~~♪




↑↑↑↑↑↑↑


昨日upされてなかった~(^o^;)


パパが出張でいなかったので…今日の夕飯は手抜きして~


娘が寝静まった後に…ゆっくりコーヒーを飲みながら雑誌を読み~


LUSHの入浴剤を入れて久しぶりに1人ぽちゃを楽しみましたぁ~~(*´∀`*)♪♪




でも。。。。。



そろそろ寝ないと明日の朝が辛くなるぅ~~(/_\;)



おやすみなさい~