久しぶりの美容室&静岡トリイのソース♪ | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

にこにこらいふのブログ-2012112519080000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


念願のっ!


美容院へ…これから行って来ます~(^_^)/~



娘はパパに預けてのお出掛けは久しぶり~~ヽ(´▽`)/♪♪



美容室が終わったら…ショッピングに行きたいケド。。。。。



時間とお財布の中身的に無理かな……(^o^;)



でも…本屋とできたら雑貨屋くらいはのぞいてお茶して来たいなぁ~~♪♪



美容室って…行きたい!……と思っても


ついつい…他の用事を優先してしまい……なかなか行けないのよねぇ~~(~ヘ~;)






にこにこらいふのブログ-2012111916160001.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


お昼は…こちらのソースを使って…簡単に焼きうどんにしましたぁ~(^-^)v



静岡の浜松のトリイというとこのソースです!


静岡県民には…かなり愛用されてるらしく



この間の味噌作りで静岡へ行った帰りに買ってきました~~(*^□^*)♪♪



なるほどぉ~!



これは…なかなか深みがあって美味しいです♪