もしもーし!! | にこにこらいふのブログ

にこにこらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

にこにこらいふのブログ-2012112618550001.jpg


↑↑↑↑↑↑↑


最近の昼寝は…目一杯遊び……そして突然充電が切れたかの様に!…バタンと倒れて寝る我が子です~



アハハッ…(*´∇`)



わたくし…未だにパカパカ携帯を使っているのですが。。。。。(厳密にはiPhoneが発売されてすぐ飛び付いたのに…使いこなせず脱落した者です)


いよいよ…不便を感じだし……渋々スマホに機種変するに至りました~(~ヘ~;)


がっ!


実際行ってみると…完売で予約待ち状態~~(^o^;)



で…なんだかんだ……3日も続けてDOCOMOSHOPへ通いつめ。。。(後半はまた子連れ来たよ…とバレていた)やっと決めて予約してきましたぁ~!



楽しみ楽しみ~~♪♪





機能や操作性がupしてる事を願います…(^人^)