韓国グルメ試食モニター体験記 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


今回は美味しい試食モニター体験記です!


久しぶりに、今夜は美味しい韓国料理を食べました。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



ひとまわり歳下のワーママでもある友だちが、

まもなく夢を叶えます!



私も自分のことのように嬉しいです。



家庭的な韓国料理のお店を、

静岡市駿河区に来月オープンします。



今日は880円の『モニター価格』で、

試食モニターを体験しました。


『海鮮チヂミ』


もうカリッと焼いてあるので、

家ではトースターで軽く温めて

ピリ辛タレをつけて食べました。


ノンアルコールビールを飲みながらでも、

パクパク食べられるお味です。

『牛骨出汁の納豆スープ』


正式な名前がわからないですが、

見た目より辛くなくて 具沢山のスープです。


牛すじ、納豆、豆腐、油あげ、白菜、肉ネギなど

入っていて、こちらもボリューム満点です。



私は最近、少し血圧高めなので

汁は残して具は完食しました。

これまた食欲をそそる『カクテキ』


友だちは子どもの頃に、

おやつ感覚でパクパク食べていたとか(笑)


そんなに辛くなくてマイルドな、

あと引く旨みのカクテキです。



お店は最初はテイクアウトだけにして、

落ち着いたらランチ営業もやるとのこと。



SNSの発信はしないで、

チラシと口コミだけで運営していくスタイルだと。



ひとまわり歳下ですが、

私とは干支が同じで馬があう(笑)



3年前から、

いつか夢を叶えたい!と言っていた彼女。



働きながら子育てもして来て、

オープン資金も貯めて『自己実現』にたどり着いた!と聞きました。



並大抵なことじゃないと、想像できます。



諦めずに、じっと春を待っていた友人



このタイミングで、

覚悟を決めて飛び立つと決めた!



私も美味しくモニター体験をさせてもらい

前に進んでいく勇気までもらいました。



週の後半の木曜日


お腹いっぱい韓国グルメを食べられて

しあわせな夕飯です。



今から来月のオープンが楽しみです。

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>