チョコっと、たべっ子どうぶつ | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


バレンタインには、職場では上司でもある

食のプロのお手製『濃厚ブラウニー』を

美味しくいただきました。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



上司からの優しい心遣いに感謝です。


忙しい中をパートにも手作りのお菓子を作って

持って来てくれるなんて♡



写真を撮り忘れましたが、

濃厚カカオのしっかりした食べ応えのある

とっても美味しいブラウニーでした。



今日2月15日は『お菓子の日』とのこと。


仕事が休みだったので、

体幹トレーニングのレッスンに参加しました。



ストレッチでカラダをゆっくり解して

軽い筋トレと、体幹トレーニングをしました。



健康を意識して、


平日は夕飯を食べてからは、

何も食べない生活をここ数年続けています。


ノンアルコール生活も、半年以上続けています。



おかげさまで、

体調もよく体重が増えることなく過ごしています。



今日は体幹トレーニングを頑張ったので


ご褒美にちょこっと『たべっ子どうぶつ』を

3時のおやつに食べました。



私も娘も『たべっ子どうぶつ』大好きなんです。


明日は間食なしで、仕事を頑張って来まーす!!



よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たべっ子どうぶつを砕いて
レアチーズケーキの土台にしても
めっちゃ美味しいですよ。

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>