#最近撮った写真は | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


春も近づいていますね。


小雨がパラつく中で、

思わず足を止めて 写真撮ってしまいました。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



ガーデニングに憧れて
昨秋から寄植えを始めたところです。


映画館に行くために、
土曜日に久しぶりに電車に乗りました。
普段乗る駅ではなくて、

娘が小学生の頃に 水泳教室に通っていた プールがある運動公園の駅から乗りました。


きれいに整備された花壇


思わず立ち止まって眺めてしまいました。

微かに花の香りがするような、、、


この冬は暖かいので、春の訪れも早いのでしょうね。

この花々の写真を撮っていると、、、


なんだか前向きな気持ちになりました。


お花って見てるだけで、晴れやかな気分になります。


昔から、花を見ていて腹が立ったことはない(笑)



ガーデニング初心者ですが、

楽しみながら 草花を育てていきたいです。


最近撮った写真は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

春になったら、

浜名湖ガーデンパークに出掛けようと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>