”キットパスでオリジナルコースターを作ろう!ご来場ありがとうございました” | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』



2023.5.13(土)SHARE! FES FOREST🌳


たくさんの親子さんの笑顔溢れるアットホームなイベントになりました。


34枚の素敵な『オリジナルコースター』が

出来上がりました。


ご来場下さったみなさま、

運営スタッフのAsMama静岡のみなさん、

ありがとうございました💕


***

凸凹っ子家族のおはなし会

日時 524() 10001145

会場 静岡市番町市民活動センター小会議室

参加費 300

対象 未就園児〜小学生のお子さんを育てているママ

 

虹お問合せお申込先➡︎こちらまでお願いします。


少しずつでもワンオペ育児中のママの負担が

軽くなっていくことを願っています。


弱音を吐けないママ


頑張りすぎてしまうママ


障がいがある子だから、他人に迷惑かけるのは悪いと

思って子育てしてる方もたくさんいます。


最初の一歩を踏み出せない

「サポートしてもらえますか?」って声を上げるのは

勇気が必要な事も、私も経験しているのでわかります。


断られることもあるかもしれませんが、


逆に一歩踏み出すことで、

我が子にとって新しいサポーターが増える可能性もあります。


イベントの短い時間では、お伝えしきれませんでした。

なので、代わりにこちらに。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎星こちら

チューリップクロッシングメンタルトレーニング講座@静岡

5月24日午後開催

{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}🌟2023年5月24日(水)午前中
凸凹っ子家族のおはなし会

最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>