#今日のひとことブログ 〜ご褒美スイーツ〜 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


平日はスイーツは買わない!と 決めています。


でも、今日は特別!!


セブンスイーツを、仕事終わりに買いました。




美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

食育インストラクターのスィートレモンです!



昼休憩に、隣の部署の職員が 、
『ラストマン 抹茶ロールケーキ』買ってみたよーと。

チラッと見せてくれました。


他のパート仲間と、
「抹茶ロールケーキ食べてみたいね」と。


ドラマの第一話のラストに登場した
ホテルスイーツを再現したとか?


パート仲間に、私も買うよ宣言!!(笑)


仕事終わりに、
通勤路にあるセブンイレブンに立ち寄りました。


奇跡的に、、、

抹茶ロールケーキ1個だけ残っていました♡


言葉に出して宣言すると『願いが叶う!』


こんな小さなご褒美でも、素直に嬉しい。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夕飯に抹茶ロールケーキは、

娘と半分こして食べました。



抹茶クリームも、

スポンジも「抹茶」の味が濃くて 美味しい!


そんなに甘くないので食べやすく

コーヒーにも、紅茶にも、炭酸水にも合いそう。



ちなみに、

私が炭酸水を飲みながら食べました。



夕飯は野菜サラダがメインでした。


野菜サラダで、カロリー調整しました。


これで満足したので(笑)


明日から、また仕事も頑張れます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎星こちら

チューリップクロッシングメンタルトレーニング講座@静岡

5月24日開催


やしの木SHARE!FES FOREST@MARK IS静岡

5月13日出展

{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}🌟2023年5月24日(水)凸凹っ子家族のおはなし会

最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>