#疲労回復にはこれがいい 〜黒酢ドリンク〜 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


自分ではまだ自覚症状があまりないけれど、、、


疲れが溜まって来ている。


体調の変化を、察知できるようになったことが、

この5年間の成長でしょうか。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

食育インストラクターのスィートレモンです!



最近よく夢を見ます。


夢の内容も、ざっくり覚えています。


今朝は、車のガソリンが無い夢をみました。



夢の中で、

おかしいなぁ? 

ガソリンメーターいつ0になったんだろ?



これは予知夢じゃないですかー


自分では気づいてないけど、

疲れが溜まって来ているってことでしょう。


普段は19日は、

食育の日なので希望休を、なかなか取れません。



だけど、

4月は19.20日と連休を取りました。


自己犠牲はやめました!



誰かが 出勤しないとなりません。



でも

毎月のように19日に、希望休を取るパートがいます。



たまには、

私が希望休を取っても いいじゃない。



有効期限のあるチケットを頂き

隣町にある温泉施設に行きました。



海水の塩っぱさを感じる黒潮温泉


ポカポカと温まり身体が軽くなりました。


爽快なスッキリ感もあるお湯でした。



露天風呂で、のんびりリフレッシュしました。

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

湯上がりに『黒酢ドリンク』を飲みました。


酸っぱさは、さほどなく飲みやすかったです。



家では、オレンジビネガーの

『延命酢』を飲んでいます。


疲労回復には、『お酢』と『クエン酸』がいい!



今年も、梅シロップを漬けよう!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎星こちら

チューリップクロッシングメンタルトレーニング講座@静岡

2023年4月26日開催

{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}🌟2023年5月24日(水)凸凹っ子家族のおはなし会

最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>