いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。







そんで、




病棟の看護師や介護職、

つまり、病棟スタッフで、

悪口言ってたんだろうなと思ったの。




絶対これだよ。




クソ師長が

自分の取り巻きに言ったんだよ、

自分の思い通りにならないから。




それで、

パソコンで単位取ってんじゃねぇ、

とか

言ってたんじゃないの?




私は上司の休みに代わりに来てるんだからさ。

文句は上司に言えばいいじゃん。




なんで私なの?




めっちゃやりにくいし、

めっちゃ悪口言ってるよね!




だから、

上司に告げ口して、

看護部長に、伝えてもらって、

看護部長から師長に、

今後、患者さんを侮辱する言葉を

言わないように指導してもらおうと思うんだけど、




、、、、

でも

同僚は、えー、無視でいいよ

とか言ってるし、




それでも、

その現場で

陰口を叩かれながら

仕事するのも嫌だしさ。




もう、8割くらい

言ってやろうかな、

って思ってんだよね!!




でも、

これ読んでる人さ、

自分なら言わない、、、

って人の方が多いのかな、、?




陰口を叩かれながら

我慢できる?!




なんか

限界なんだけど!!




ちなみに、

うちの課。

上司だけで、売上は、年間5000万円。

部署でいえば、1億5000万円なんだけど。




これより売り上げてから

陰口を叩けよ、

って思ったけどね!





続く。