いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。






これさ、

パソコンやってる

患者さんの前で、

でっかい声で言いやがってさ、、、。





それを

うつ病の患者さんが思いっきり聞いてたんだよね。




音楽聞いてた人なんだけど、

思いっきり聞こえたみたいでさ、

え、意味ないの?

とか言っちゃって!!




いえいえ、

つって、




おい!!

何、侮辱してんだよ、

このクソババァ!

って思ったけど、




私は上司の指示で動いてるので、、、

って、

すみません、それに、単位(お金)のノルマもありまして、、

とか

とりあえず、

黙ってろや、クソババァと思い、

クソババァをとりあえず、

黙らせました。




そんで、

同僚に相談したんですよ。




そしたら、

「え、そんなこと言うの!」

「酷いね!」

「右から左へ受け流すのよ!」

男なんですけど、

同僚は、女性っぽいんだよね、、




荒波立てずに、

受け流すのよー

って言われて、




はいー、

って返事したんだけど、、




デスクに座ってたら、

なんかムカムカしてきて、

ちょうど、

病棟に忘れものがあったからさ、




介護職の人にさ、

聞いたんだよね。

この前、あのクソババァに、

意味ないとか言われたんですけど、

って。




そしたらさ、

介護職の人がね!

「なんか、動ける患者さんなのに、パソコンをじっと使ってんのが、変なんじゃないの?」

だってーーーー!!!




エーーーーー!!




パソコン=じっと何もしてない

って感じになってんの???




まさかの?!




エーーーー!!




なんなの、
そのスタッフサイドの
感覚、、、、。



原始人なの?
馬鹿なの?


それで、
へーーーー、
って言ったの。



それで、ピンときました!
介護職の人まで、
同じような話してくるってことは、



これは、
悪口言ってたね!!
ってね。



続く。