いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




これだよ。




こうなると、
もう、
松本人志をネタに
閲覧数稼ぎたいだけじゃん




つまり、
賞賛したり、
掌返ししたりしてるってことは、
松本人志に何も思うことがなかったんでしょ?
だったら書かなくて良い話じゃん。




今さ、
こぞって、
松本人志を
叩いてる人の多くは、
松本人志ネタに、
閲覧数を稼ごうとしてるだけじゃん。




別に前から好きでも嫌いでもなければ、
へー、で終わりでならない?




なんなの、
皆、警察なの?




やっちゃいけないことしたかどうか、
まだわかんない時点で、
責めるとかおかしくない?

それで叩くってことは、
閲覧数稼ぎたいだけなっちゃうじゃん。




絶対そうでしょ?
って思って
じゃあ今まで、
一応賞賛してきた人は、なんて言ってんのかな、
って思ってみたら、
この通り。



やっぱり
自分の意見なくて、
大衆になびかせられるだけー、
大衆の反論買わないで、
閲覧数稼ごうとしてるだけー、




でも、
そういう人の見るんだよね、人って。




今さ、
松本人志は
クソ叩かれてるけど、




事実がそうなら
叩かれてしょうがないし、
もう、
テレビにも出れないけど、




だとしても皆、
松本人志のテレビで
笑ったことを
不謹慎だったと思う?
自分が許せないと思う?




それはないでしょ?




笑わせてもらったんじゃん。




ちなみに、
元々
そういうのネタは多かったけどね。
シモネタも、
セクハラも。



でもさ、
それって、
その時代背景もあったし、



松本人志が作った
セクハラ時代じゃないからね。



芸人は、
時代を汲み取って、
そこから笑いを反映させてるようなもんで、



芸人が
時代を作れるわけないじゃん。



なんか
皆、
叩きたいだけだし、




被害者もいるとしたら、
どんどん、論点が
末広がりで
変わってきちゃうよね。




つまり、
今、
なんにも言及しない
芸人達は
わたしらより
賢いってことだと思うけどね。