オミクロン株ワクチン前日(_´Д`) | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

​悩むところ

明日ゎ5回目コロナワクチン接種日

愛知で40代女性

疾患ありの方が接種後に

お亡くなりになったと

報道されてましたね

明日に控えてこの報道

(;_;)

オミクロン株のワクチンゎまだ未接種で

息子4回目にこのワクチン

打ったんだけど

飲まず食わずで3日間ずーと

寝続けてたんだよね

それも心配だったけど

:;(っ>~<c);:

どーしよー怖いな

明日ゎ見送ろかな

悩むな。。。


☺︎\c( ॑꒳ ॑ \🎃c)⛅️ (っ👻/ ॑꒳ ॑ )っ/𓈒𓂂𓏸

甥っ子と心友の娘っち

🎃可愛すぎ🎃


息子の文化祭

学食食べてきた〜🍛


一蘭🍜初めて食べたぁ

🍓🐄スタバ🐄⸒⸒🍓

娘っちの社割

(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)フフン♪ʓƕʓƕ

地元のfes3年ぶりの開催

頑張れ地元·͜· ♡•*¨*•.¸¸☆*・゚

キャンパー🏕オシャレ


あー
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
ワクチン前日newsでナーバスです
📝
お布団はいろ

\( ᜊﬞﬞ )/

。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩