消化器内科定期検査( ⌯'ᴗ'σ)σ | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

📖☡✍

定期検査結果


肝機能良くなってる♡て

ただ鉄不足で疲れとだるさ酷い値らしい

体調良くてサジーサボってたからかな…🤔💭

鉄剤処方されますた

(lll⚆ᗜ⚆)

味覚障害また濃ゆいもの

食べ過ぎてるな

ダルいのも慣れだけど

1年で本当に身体すこぶる

回復してる

人間のPOWERすごい

(๑°⌓︎°๑)


今月もあちこち

楽しめました

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ここの参鶏湯めちゃ美味い

𓇢𓅮百笑の台所𓇢𓅮

鶏肉ホロホロ

(๑>؂<๑)۶ぅま❢

新大久保

母親と妹と3人で

たぶん初かな? ̆̈

電車で遊び行ったのゎ

いい思い出できた

芋フェス

2時間並んでの戦利品

🍠"イモ(* ॑ ॑* )イモ”🍠

食にゎことごとく当たらなかった日

(´・∀・)そんな時もあるよね

楽しかったから(*・ᴗ・*)وヨシ!♥



近所にオープンした
ハンバーガー🍔屋さん
(*´ч`*)yummy(*´ч`*)
映えスポットになるゎ



今週ゎ慶応
肝臓移植の判定
数値良くなってるから移植から
外れるかも
長生きゎできなくても
今のままが続いて
このままで
もぅしばらく
家族との時間を
楽しく過ごしたい(*˘︶˘*).。.:*♡ん


静かな時間が

心地よい

( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )˚✩∗❄️

⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


12月ゎお誕生日が連日

息子7日/父親11日/長女12日

お子パパ13日/母親14日/心友お子21日

誕生祭の渋滞(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

surpriseなにしよーかな

(*´ ꒳ `*)