やってくれたよね( ・᷅-・᷄ ) | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞📱


体重1kg増……

こんなにも膝に負担なのね

ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

きっと寒さのせいさദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

きっとね…たぶんね


ちょーぢょからお土産

赤福白餅黒餅

これ美味〜ღ(・ڡ・)ウマ

赤福と格段に餡子が

上品で丁寧

黒糖の方が好き♥

ご馳走様

Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

色々と食べまくり幸せ( *¯꒳¯*)




紅芋yummy

(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

スタバ

作品と化してるよね

holidayゎストロベリ🍓🐄

楽しみだ(*´ ꒳ `*)


そしてね

iPhone12pro

息子に踏まれて..

飛びました🌈

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

本体交換¥84000円

2ヶ月分の食費が

ぶっ飛んだ

しかも初期化

アプリゃ銀行系が

ログイン出来なくて

((( இ﹏இ ナキソウ)

passID

やり直しとかマヂ泣く

無駄な出費と労力

壊れる前に戻りたい

⌛️⏳

わざとじゃないから余計

mamaゎ半べそかきましたょ

(༎ຶ⌑༎ຶ)


やっとこ落ち着いて

amebaアカウント

ログインしました

( ー̀дー́)و 


キャッシュレス時代

便利だけど頭使うゎ

🏁🖤🎱🐄🎬🏴


あ〜ストレス溜まったゎ

Ҩ(´-ω-`)

気持ち切り替えましょ


🌿🌿🌿

🕊🌿🌿🌿

🦅🌿