寒さと共に痛みがきたよ( ´p  ̫ •̥` ) | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

​❄:;((•﹏•๑)));:❄

寒くなってきましたね

今年もあと2ヶ月ちょっと

思考力ゃ記憶力の衰えで

なんかものすごくあっとゆう間に

時が過ぎたよーな感じ( ´◔ ‸◔`)…


定期検査の結果

栄養状態が良くなってきてるて

↓↓


尿酸値ゎ相変わらず高値

お薬追加して下げる治療はじめる☝️❔

20年近くずーっと高いのね

体質だから何が辛いのか(๑˙―˙๑)?慣れて

鈍感になってるし((* •̀ㅂ•́)و✧平気だ

薬追加して身体に影響出る事考えたら

現状のままでいい👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


寒くてダウン引っ張り出した


肝硬変になって何がしんどいって

とにかく寒い(。ŏ﹏ŏ)

低体温も低血圧も昔からだから

慣れてるけど

寒いゎ慣れません

対策方法(/´Д`)/Help me!!

冬が恐怖でしかない

🦣🦣❆❆❆❆❆


1年越しの絞りモンブランブッフェ

🌰·͜· 🤎🧡💛

STRIストリ町田行ってきたぁ

フレッシュベジタブル

🥗

たらふく食べたよ

時期のデザートでlunch価格変動するょ

最近ゎ食べてばっかり

(♡ˊ艸ˋ)


女子ゎよく食べるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹( *¯ ꒳¯*)

スタバ🌰🍠飲み過ぎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


自動販売機タマゴサンド

着いた頃にゎ

行列おひとり様1個まで

とにかく優しい味

🥚 '-' 🥚

マヨネーズも自家製だな

ꉂꉂ( ˊᵕˋ )たぶんだけどw


9月に行った地元の

よしの食堂

何度か撮影に使われて

lunchゎ並んでる

味濃いめの昔ながらの定食


メニューが多くて

何食べよか毎回悩むよ…🤔💭

定食ゃのおばちゃんもfriendlyだょ

(*´꒳`*)


リニアで地元の知名度が上がってきた

完成するまで生きれるかな

🚄

品川まで10分かからないって

スッゲ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


𝑰 𝑳𝑶𝑽𝑬地元

·͜· ♡


_✍まで遅い

_✍と長い

blog更新でした

⁽ ⁾( ✿ ૢ •͈ 。•͈ ) ☕️


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭