まだこのままでいたいけど
一度抜いて

お風呂から出てベッドへ向かう。



一緒にベッドに寝転び

抱き締められて、キス。


気持ちいい♡



そして胸と下を攻められ


交代して彼のことも攻める。


ビンビンのガチガチではないけど硬い。



いつもならガッチガチになってるアレ。

普通ここでちょっとあれれ?って気が付くよね。

気が付かないのが私真顔

 


いや、変だな?とは思うけど

イコール=もう既に・・・とは気が付けない爆笑


(今思うとまたフラグだね笑)



ナメてもガッチガチにならない違和感を感じたまま

正面からインして。

途中でバっクになる。



ガンガン突いてくるけど…?
今日はなかなかいけないのかな?
(いつもは数分であっという間)


あんあん突かれて
また正面からに。

そしてホテルの伝馬を手に取りスイッチオンするけど


・・・・シーン。


壊れてる!笑

諦めて指でしてくれるけど
いけない・・・

私はいかなくてもいいんだけど。。



すると彼が
またもやまさかの発言



「実はお風呂で一度いっちゃったんだよね・・」

「そうなの!?」


・・・またぁ!?


もうなんでなのよ。
言ってよ。

てゆうかイくなよ・・

もうお風呂での挿入は禁止か
数秒でおしまいだな凝視





その時の似たような話はこちら↓


イベントバナー



 父の日に?マッサージ機キラキラ