一緒にお風呂に。


香り付きのトロトロ入浴剤ローション

なんかエ口いラブ

 




彼が先に入ってるところに
向かい合わせでお湯に浸かる。

ラブホなのにすごい狭い浴槽で
ほぼ1人用汗


彼の足の間に
脚を斜めにして横座りすると

胸を両手で触ってくる。


「・・・っっ」


ゆっくりお湯の中から立ち上がり
彼の肩に手をついて
足の上にまたがると

良いところに当たってくる
ガチガチのアレ。


ソレを当てながら
前後に揺らすように腰を動かすと
くりが擦れて、気持ちいい。


お湯が揺れて、うっすらと額に汗が滲んできてる。


顔に汗かきたくないから
本当はお風呂はシャワーだけでいい派です。
てゆうか1人で入りたい凝視




腰を擦り付けるように動かすけど
狭くて上手く動けない。


少し腰を浮かせて
彼のを自分の中に導く。


「くっ・・・っっ」

「んっ」

「・・っ入っちゃった」



肩に手を置きキスをしながら
グッと奥まで。


「あっ・・・んっっ」
 

腕を後ろに回して
彼の太ももに手を付き

腰を前後に擦り付けると


「んぁぁっっ」

「あっっ・・・っっ」



お腹側が擦れてヤバいくらいに
気持ちいい。


前側にグりグり擦り付けてると
いいところで抜けちゃうアレ。


また入れて


「ここ・・・っすごいっ」

「っっ・・・はっ」


気持ちよさに集中するように
腰を動かしてると


「くっっ・・ぁうっっ」

「・・・っ顔見てるだけでいきそうっ」


「やっ」


確かに、正面からめちゃくちゃ見てくるな
とは思ってた。笑


そして彼が腰を下からグッと押し当ててくる。

浮力で浮かび上がる。

更に下から押してくる。


これさ、騎でされると自分の体重で奥まで密着されるからめちゃくちゃに気持ちいいんだけど


お風呂だと浮くから一気に全然気持ちよくなくなる泣き笑い
狭いから力も入らないしアセアセ

しかもなんか恥ずかしい体勢になってる。



この時と同じ。


彼が、ほぼお湯の水面と同じくらいまで腰をあげてきて繋がってるところが出てる。


どんな体勢?
と冷静になり

彼のを抜いて、上から降りる真顔


腰上げすぎ。


しかもほぼ体がお湯から出てて
途中から、さむって思ってて。


その後1人でゆっくり暖まってから出ましたOK

なんだか残念な感じ昇天






イベントバナー




 かわいくてエ口さもあるバスローブ飛び出すハート

 

 髪がサラサラになるからお気に入り飛び出すハート

 

デリケートゾーンケア♡

 すごい良さそうキラキラ

 

 色々使ってきたけど、こちらはコスパはめちゃくちゃいいですおねがい