前回会った時の話。





特殊な職業のだいきさん。


マッチョな腕が好きだけど

お顔はタイプではありません。




彼はいつも会う前に買い物をして
沢山買ってきてくれます。

持ち帰り用のビールとかお菓子とか。

持って帰るのは重いけど

とてもありがたいキラキラ



たまにグダグダ書くけど
一応←感謝はしてます。

キュンとはしないけどグラサンハート



いつものように
ソファーでイチャイチャタイム。

その間にお風呂にお湯を入れてくれてて
最近はお風呂の中でのプレイが多めなので
ソファーでのめんどくさいイチャイチャが少なくなってるかも?



キスをして

ムネを触られるけど


ブラの生地が薄かったのか
ビクっビクっとするくらい
触られるとジンジンしてる。


パッドが厚めの下着より

薄々がヤバい。




しばらくしてないけど
こういうスケスケ下着
かなりヤバいですラブ

 

 

  

 



前に会ってた人に

服の上から触られて

「えっノーブラなの?!」

って言われたことがあって

自分でも直で触られるよりむしろ気持ちいい気がする。

今度付けて行こうかなラブラブ

薄い洋服だと恥ずかしいから
服選びは重要だけどチュー




ストッキング越しに太ももを触られ
キスをしたり

いつもなら早々にズボンを脱いだりするけど

珍しく


「シャワー行く?」


彼の方がら言ってくる。


今回はソファーの形状がいつもと違って
一人用が二つ並べられてるタイプだったんだよね。
それだと触りにくかったみたい。



彼がズボンを脱ぐと
下着が盛り上がってるの見える。

そしてその下着も脱ぐと

めちゃくちゃに上を向いてる。
真上向いてるんじゃないかな。


この年ですごいな・・・


子供用のぞうさんジョウロわかるかな。

そんな感じゾウアップ


そして一緒にお風呂に。








 かわいいなおねがい


イベントバナー