前に会った時の話



1話


キスをしながら

彼が大きくて硬いモノを奥に

押し付けてきて。


気持ちいい。



お風呂で繋がるのも冬はいいけど
湿気で髪がヘタって巻きが取れるのが気になるところではある。


そしてベッドに移動して、抱き合う。


バスタオルを外した彼のそれは半立ちくらいかな。



前回会ったときは(2回目)


ビンビンにガン立ちしてたから
ちょっとあれ?と思うけど・・・

(ここでもフラグ)



一番初めに会ったときは緊張しててこんな感じだったから、特に気にせずに。



沢山キスをしてから
彼のシタが胸や下を攻めてくる。

正直それほど上手ではないけど
イヤな気持ちにはならない。

でもこの気持ち

しばらく会わないとすぐ萎えるんだよ魂



だから定期的というか、最低でも月に1度は会える人がいいと思う。




中にもユビガ入ってきて
同時に攻められる。

頑張ってくれたけど

すごく気持ちよくはイけないやアセアセ



いったかいってないか微妙な感じで気持ちよくなり

彼のを握ると



あれ、フニャってる・・・。

えーなんで。
調子悪いのかな?


キスをして
一通り攻めて

ちくびと共に
あ、そこも同時にシゴクと復活してきてる。


不安定だなと思いつつ

今度はおロでクワエテみる。



うん、大きくなってきたキラキラ


そしてそのまま騎でイン。


前回のときのようなガッチガチ感はそれほどでもないけど

大きくて硬くて気持ちいい・・

そしてバっク以外の一通りの体イをして


寝バっクの横向きとか、好きかも♡


 





 

 色々な種類のTバックセットドキドキ

 

ゆうじくんはTバックが好きらしい口笛

すごいカラバリ豊富アップ

 


 スリット入りでドキドキ♡

 

イベントバナー