アラフォーのゆうじくん。


ダブルブッキングで会った一人↓

背が小さめで細身。

服装は、ピッタリ目のパンツにセーターとかで上着は革ジャン風な感じ。

だけど顔はどっちかと言ったら笑顔がかわいい系かな指差し



前回初めて会って

彼は、サイトで会ったりするのは私が初めてらしく、浮気もほぼしてこなかったし風俗も行かないとか。

女関係は意外とクリアだった彼目


でも仕事面ではすごく大変なことが沢山あって、なかなかすごい経験を話してくれました。



今は色々と落ち着いていて
きっと魔が差して?

いや、多分家庭のストレスもあると思うけど。

奥さんに些細なことでよく怒られるんだってアセアセ
言い返すとケンカになるから
我慢するとか。

こういう人、何人も見てきたな目

それは大変だねショボーン

と共感する部分もあるけど

正直、うーーん

と思う場合もある。
言わないけどね。

(あ、彼のことじゃないです)


そして彼は無実なのに
浮気を何度も疑われてきたらしい笑い泣き

なんでー。笑

そして彼の家庭はレスキョロキョロ
だから疑われるのかな?

(奥さん側が拒否ってるみたいだけど)


色々な話を聞けて面白いし
否定的なことを言ってこないので
イラッともしない照れ


そんな初めての、会った日の翌日から

ラインがバンバン鳴る。笑


昨日のこと思い出すと
反応する。

とか

気が付くと、りおちゃんのことばかり考えてる

とか

言ってきますニコニコ

返信は即返ってくるし。


でも、のめり込むのは危険だとわかってるし、ラインでは塩対応あっさり目なので彼もそのうち落ち着くことでしょう。

そういうの、最初だけってわかってるから真顔


でも

「会いたかった」

て言われるのは嬉しいです照れ


待ち合わせ場所ですぐに合流して、一緒にホテルへ向かうと

すっと手を繋いでくる。

キューン♡

…とはならないけど、特にイヤでもなくむしろ少し恥ずかしい爆笑


まずはお酒を飲みながら
ソファーでお話タイム。

手を触ったりはあるけど
なかなかエっチに行かない。

二時間以上しゃべってたびっくり


ようやくシャワーへ行こうとなったけど
なぜか一緒に浴びることに。キョロキョロ








 シルクのストール

春らしくて素敵おねがい

 

 春のトップス桜

 

イベントバナー