同年代のケンゴくんと。
約3ヶ月ぶりに会った。


・・・3ヶ月ぶり!


このブログはタイムラグがあるけど
季節が変わるよね。笑

会ってないその間も
もちろんほぼ毎日やり取り。

マジメンドクセ




彼の愚痴↓


3か月前のお話↓


くンにが大好きすぎる彼ですにっこり



待ち合わせ場所で会うと
すごい笑顔で歩いてくる彼ほっこり

久しぶりだから
あーこんな顔だったなぁとぼんやり思いながらも
笑顔でコンニチハして。



ホテルの部屋のソファーに座って
お話タイム。
  
ピッタリくっついて座ってきて、手をニギニギ。
マッサージしてくれてるつもりだと思うんだけど、触りたいんだよね。


しばらく話したあと


「シャワー浴びる?」

「うん」


うんと言ったけど
すんなり、シャワーにいくはずもなく

キス。

久しぶりのキス。


こんな感じだったか…


舌ヲベロベロしてくるキスではなくて
あんまり舌は絡めないキスで
不快感はなかったOK


でもね・・

唇に、なぜか歯が当たってくるドクロ驚き

これはわざと当ててきてるの?


私はピッチリ唇を閉じてるわけではなくて
軽く開けてる感じ。

彼はどちらかというと大きく開けてるかも。
シタは絡めないけどね?
  

それがね
とても不快感泣き笑い


なんで歯が当たるのか…

お互いに歯は出てるタイプではない…


これを書きながら疑問に思って調べてみた電球


そうしたら
意外といるみたいでビックリしました。

質問箱みたいなところに何個も投稿されてて 
それを読んでの私の考察…


多分だけど


お互いの唇が柔らかすぎるのもあるらしい。


そして解決策としては


お互いに少し顔を傾け、ソフトにキスをするといいですよ。


という意見に非常に納得OK


確かに
彼は正面からキスしてくることが多い。

歯が当たって痛い訳ではなく
なんかキモって思ってしまうんだよね魂が抜ける


唇とシタはよくて、歯がキモイって
自分でもよくわからないけどアセアセ





イベントバナー


 もうそろそろバレンタインの季節かー飛び出すハート


これは濃厚でめちゃくちゃ美味しいニコニコ

 

まとめ買いだとここら辺かなぁ飛び出すハート

 


 ラインのキレイなワンピースラブ

 

 胸のとこかわいいおねがい

 

 デコルテふっくら♡