高身長のケイゴくんと
すごい久しぶりに会った。


前回はこちら↓



一か月以上。

でもほぼ毎日やり取りはする。


おはよう☺️


って。

特に話すことないけど…

正直めんどくさい凝視



当日、待ち合わせて会った瞬間からニコニコして、手を繋いでくる。


そして部屋に入って荷物を置くと
後ろからギュッと抱き締めてきて


「あーーりおちゃん」

「会いたかった♡」
 

会いたかったなら会って欲しいよね。

私は会わなきゃ生活に響くから笑い泣き


それも一月以上も会わないのに、毎日やり取りするってさ。

婚外じゃないけど、そんなのを求めてる彼なのでしょうがないけどね昇天

(でも彼はお金がないから思うように会えない)



抱きしめられた後、ひとまずソファーに座ると
会わなかった間の話を始める。


けどめちゃくちゃ体を触りながら聞いてくるえー?


お腹を撫でたり胸をさわったり


もぉー、話しにくいアセアセ

お腹はやだっ

だってー、触りたいんだよおーっ!

もうシャワー行く?

うん。



そう言ってキス。

シャワー行くなら脱がなきゃね。
と服を脱がされブラも外され。


ちなみに
彼のあ、そこは、最初から大きくなってるアップ


ズボンの上から触って


「すごいね」

「うん、すぐこうなっちゃう」


「りおちゃんに会えると思ったら、車の中からずっとだったよ。笑」


そしてズボンを脱ぐ彼。

久しぶりの彼のモノ。

あーこんな感じだったなぁ。










今、秋冬用のファンデ迷子あせる

ずっと前に使ってたこちらに戻るか?

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

夏はマット系使ってたけど、やっぱり乾燥を感じてきた泣き笑い



 BBクリームが気になってるんだけど、シーラボでもあるんだびっくり

 

ケイトもいいらしいキラキラ 

 


 他にも気になる~

 


イベントバナー