ポンプ式で便利だし、全然なくならないOK

 


イベントバナー





高身長でくンにが大好きなアラフォー。

なかなか会えないケンゴくん。



突然


「りおちゃん、エッチしたくなったの?」


なんで?!笑


「ん?どうして?笑」


「いつ会えるかって聞いてきたからほっこり



いや、そりゃ聞くでしょ。


前回会ってから二週間も過ぎて

毎日LINEしてるのに

次の予定が決まってないんだから凝視

しかも向こうからは何も言い出さない。



「普通に会いたいと思ったからだよ。

会えるなら早めに予定決めたいと思ったしOK


「普通にか。」


……なんかいけなかったみたい?笑



いつも決まった曜日の午後から会うんだけど、暫く無理で、他の日も仕事みたいだし、会えなさそう。



「俺のこと嫌になってない?」


「嫌になってないよ。笑

私のことも何かあったら言ってね」


「えーじゃあ、もっとエっチになって欲しい。笑」


(は?そういうことじゃない)



「会ってない時にってこと?」


「会ってない時も、会ってる時も、だな!」



マジでこういうのイラッとする凝視



そんな、ずっとエ口ばっかりな状態じゃないとダメなの?



彼は

 

「りおちゃんの、ま○この味思い出してた」



とか、たまにだけど言ってくる。



「早くナめて欲しい♡」



なんて合わせて最初は返してたけど


今は


「朝からエ口いこと考えてたんだね。笑」



こんな感じ。

でもこれじゃダメなんでしょ。笑



私はLINEではほぼノーエ口なので(面倒)

それが嫌なのかもね。




てゆうかさ

今から最低なこと言いますが、



一ヶ月に一度も会えないような男と毎日毎日やり取りしててさ


更にエ口いこと言えやエ口い写真欲しいなんて

ふざけんなめんどくさいんじゃ!



私も彼がすごい好きなら何にも問題はないけど、私の中では正直そういうのではないからね。



しかも、私の経済状況知ってて一ヶ月に一度

会うか会わないか程度ってどういうこと?


彼はお金がないらしいガーン



奥さんもフルタイムで働いてるけど、生活費等すべて彼が支払っていて毎月キツキツかマイナスなんだって。



奥さんは子供の服とか自分のことだけしかお金使ってないはずだけど、少し出してって言うと「今はない」って言われるんだって。



絶対溜め込んでるよね。

でも奥さんの「ない」って言葉を信じるならめちゃくちゃ浪費してるか?

食費も彼持ちだよ?


でも正直そこはどうでもいい。



会わないなら会わないなりの付き合い方がいいんだけど。という話で。



凝視凝視


愚痴は止まらない。

つづきます…





イベントバナー




 日常使いにさっと羽織れて良さそう音譜

 

リボンみたいでかわいいのに盛れるアップ


 

 このお値段でこの容量キラキラしかもねっとり系で美味しいラブ

 

 デリケートゾーンの保湿にアップ