前に削除されたブログのバックアップより
過去記事からの再アップになります昇天

猫しっぽ猫からだ猫あたま




年上のジンさんと。

オールバックでビシッとしたスーツをいつも着てる
元?営業さん。
支店長なので営業とは言わないのかな。

特別にイケメンではないけれど
落ち着いていて
大人の男性な雰囲気な彼ですおねがい

でも結構エ口い。笑

いつも濃厚なセッくスをするし♡



前回はこちら

彼とはもう終わった関係です。


今回もベビードールをご所望でした。笑 


 前回はこちらのを飛び出すハート

刺繍がキレイで高見えしますキラキラ

 

今回はこちら音譜


 これもかわいいね飛び出すハート

 



色々お話してからシャワーを浴びて
ベビードールを身に付ける。

この瞬間がなんだか恥ずかしいかも。笑

そして
バスローブを羽織ってベッドの上で待ってると

シャワーを浴びた彼がベッドに腰掛け


「おいで」


素直に彼の前に立つと
バスローブをゆっくり脱がされ

じーっと見られてる・・


「・・恥ずかしい・・よ」

「ふっ。笑」

「すごい、かわいい・・」

「ホント?よかった」

「うん・・たまんない」


チラッと目に入ってきた彼のあ、そこは

もう、ギんギん♡


薄ーい生地の上から

ムネノ突起をいじられて


「んっ・・・」

「は・・・ぁっ」


弱い刺激に吐息がもれる。


「後ろ向いて」


と後ろを向かされ
また眺めてくる彼。


チラッとめくって


「キレイだよ」

「おシリもキレイ」


と言ってくれて

本当は
おシリはすごく気になるところアセアセ


普通に立つと
アラフォーらしい残念な形になってると思うけど

腰を少し反って突き出しぎみに立つと
マシになります。真顔

運動しなさいってとこだけど
なかなかそれが反映されるのは難しいよね。


そして
彼も立ち上がって
一緒に少し移動させられる。

それは
洗面台にある鏡の前。

(でも自分の姿を見るのは好きじゃない)

後ろに立ち、抱き締めてくる。


「鏡で見ると、更にエ口いね」





イベントバナー



 美谷間メイクブララブ

 

男性の下着はシンプルが好き照れ


 

 暖かくてヘビロテキラキラ