ジンさん。


すごい濃厚なセッくスをする彼で

いつも気持ちよくしてもらってました。


彼も、りおさんとするのいつも気持ちいい。

と言っていたけれど・・・昇天



彼とのキュン行為キューンドキドキ






ジンさんと、いつもの連絡。


○日空いてますか?



わりとすぐに返信あり

(彼は返信は早い)



○日は大丈夫なんだけど

今回はいつもの額渡せないから申し訳ない。

無理そうなら、また来月に時間下さい。

 


ってさ。

こういうの、数ヵ月に1度とかあって



そういう時はまたか・・と思いつつ

いつも


会いたいので、お気持ちだけで大丈夫ですにっこり



と、半分の額でお会いしてました。



でも今回は不正出血も続いていたので(生理がダラダラ終わらない感じ)



会いたかったけど…

私も不正出血が続いてるので

今回はやめましょうえーん



と連絡しました。


すると




・・・既読スルー。





え・・連絡してこないの?


 



せめてさ


了解。



だけでも、欲しいよね魂が抜ける



最近は

会った後にありがとうの連絡しても

既読スルーのことが多い。


元からラインは淡白だけどさ。



さすがに



会いたいけど…

私も不正出血が続いてるので

今回はやめましょうえーん



この既読スルーの後に連絡するのキツい。


それにちょっとだけイラッとしたよ。笑



いつも会うのは月1くらいだったけど

もう2か月以上連絡取ってない。


(この記事書いた時点で2ヶ月。今はもう8ヶ月経ってた笑い泣きいつの下書き…笑)



基本的に彼から日にちの打診が来ることがほぼないんだけどね。



…終わりかなぁキョロキョロ



いつも会うのを楽しみにしててくれた彼だけど

さすがに何考えてるのかわからないや。



ちなみに彼から頂いてるお札はそれほど高額ではありません。


それに彼の年収は1500以上。

(サイト情報と職業的に)



月1しか会わないのにそれも出してもらえないのか…って気持ちもある昇天


その程度だと言うことか泣




彼とは二年くらいになるけど

何度か会わなくなった時期もあって


そんなときは

私から連絡したこともあれば

向こうから連絡きたこともあった。




でも今回は……





ま、いっか爆笑




本心は会いたいけど

やっぱり前から言ってる通り

お札頂けないならいくら会いたいと思っても、もう会わない。(生活かかってるので)




ちなみに会う予定だった○日当日。


少し前からサイトでやり取りしてた人と急遽会うことになりました。


最初は全く会うつもりもなかったので

条件は多めに言ってあったの。



お昼食べて、致して、帰ってきました指差し


全然キュンキュンしなかったけど凝視



その人はかなりのクセ有りでめちゃくちゃ太ってた。


ぽっちゃりさんは嫌いじゃないですが、この人はぽっちゃり越えてたなぁ爆笑





追記:結局ジンさんとはそれっきりで、お互いに連絡してないです。

でも会ってる間は楽しかったしセっクスも凄かったから、過去記事上げていこうと思いますニコニコ





イベントバナー



彼に肌スベスベだねラブ

と言われるのはスクラブのお陰アップ


 これ人気らしい!

 

 サボンは定番♡

 

ゆずの香り

 

アプリコットローズの香り

 


 ライチの香り

 

 こちらは定番飛び出すハート

 

 青リンゴや

 

 甘夏の香りもあるおねがい

 

これ欲しいイエローハーツ

 


ダブのクリーミースクラブも良さそうニコニコ