前に削除されたブログのバックアップより
過去記事からの再アップになります昇天

猫しっぽ猫からだ猫あたま


年上のジンさんと。

オールバックで営業さん。

営業といっても
今は支店長さんなので
外回りとかはしないのかな。

仕事が出来る上司って感じですキラキラ



ちょいSだけど基本的には優しい彼。

前回のお話はこちら。

現在の関係はこちら。




今回は正直
濃厚すぎてあまり覚えてない笑い泣き

毎回彼は

たっぷりじっくりしてくれて

とても気持ちいいんですラブ


アッチも太くて大きくて硬いアップ



私が攻めると悶えてくれて
そこもいい。


それでいてサクッと解散。


会話も、最近ではナチュラルに色々なことを話せるし、とてもいい感じです。


でも多分すごいシャイ。笑


いつも終わったあとは
ベッドでゴロゴロしながら会話はするけど

イチャイチャちゅっちゅしないから

それが

好き♡

ってならない要因かな。と思います。


あ、チュッくらいはする。笑



前回は突如

ベビードールに興味がある発言で


ホテルのをレンタルをしたけど


今回は持参することにウインク



なので折角なので
新しく購入することにしました。



どんなのがいいかなぁと

選ぶのも楽しいですね音譜


 こちらをポチッとOK

セクシーランジェリー ベビードール セクシー ランジェリー 大人 スケスケ ワンピース エロい下着 セクシ-ランジェリー 大きいサイズ 可愛いベビードール キャミソール 部屋着 大人 セクシーコスプレ エロ パジャマ ルームウェア 前開き風

 

セクシーランジェリー ベビードール セクシー ランジェリー 大人 スケスケ ワンピース エロい下着 セクシ-ランジェリー 大きいサイズ 可愛いベビードール キャミソール 部屋着 大人 セクシーコスプレ エロ パジャマ ルームウェア 前開き風

 


落ち着いた赤でかわいかったラブ


ホテルの部屋に入って

しばしお話をしてからシャワーへ。


そして例の物を着用して
バスローブを羽織ってベッドへキラキラ


そういえば
前日に

赤と黒とどっちがいい?
(黒は元から持っていたもの)

と聞いていたんです。


「悩むー」


と送られてきて


「今回は赤にする」


とやり取りしてました。


そしてイチャイチャの
攻められてる最中に


「昨日のラインの後、色々考えてた」

「どうやって攻めようかって・・」

「興奮してたの?」

「うん。笑」


前日からって
一度で二度美味しい感じでしょうか?笑


当日にセクシーな下着を付けてビックリさせるのもいいけれど

前もって宣言しておくと

期待感も高まっていいねニヤリ





イベントバナー



 彼と会い始めてから増えるベビードール笑