ジンさんと会わない期間があった後にまた会い始めた、過去の話です。
以前に削除されたブログより再UPOK




ちなみに現状はこちら。

猫しっぽ猫からだ猫あたま



年上のジンさんと会いました。

特別にイケメンではないけれど
落ち着いていて
大人の男性な雰囲気の彼。
いつもビシッとスーツを着ていますキラキラ


めちゃくちゃ久しぶりで
5か月振りくらい。

もう会わないだろうなと思って
ラインは削除してありました。


彼のことは
特に嫌だなと思うところがなく

珍しく自分から
次はいつ大丈夫ですか?
と、聞いたりしてた彼でした。


でも前回会ったときに
仕事が大変で色々とトラブルを抱えていると言っていて
その後、何度か連絡を取り合うも予定が合わず。


さすがにもういいかな魂

と思っていたら久々に連絡がきて無事に会えることに。


ホテルの部屋に入って
ソファーで落ち着くと
ホテルの冊子を見ている彼。


「コスプレとか興味ある?」

「んー、特にはない。笑」

「あるの?」

「オレもない。笑」

「でもこういうのは興味ある」


どれどれ、と見てみると


ベビードールでしたニヤリ


「着たことある?」

「うん、持ってるよ」

「え!マジで?!」

「着て欲しい・・」

「レンタルしたら着てくれる?」

「どれならいい?」


ん?
着るの確定爆笑


二人でカタログを見ながら

三種類あった中で
スケスケの薄いピンクを選択。

 

 こんな感じで色は薄いピンクのやつ。

 

とにかくスケスケ。笑


でも頼もうとしたら
一種類しかなく
必然的に一択に爆笑


透けないけれど

こんな感じの

 

形はかわいらしいけれど

色はショッキングピンク滝汗 

 


似合うのかな、、

と不安になりながらも

彼のあとにシャワーを浴びて
着替えてみる。

ショーツはないので
自分の白のを履いて。

でもやっぱり色が微妙笑い泣き
と思いつつ

一応ベビードールの上に
バスタオルを巻いて
ドキドキしながらベッドの彼のところへハート





イベントバナー



 かわいいデザインラブ