今日から新学期そんな時期だからこそオススメなのはこれ!! | 【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

杉並区久我山「りおんの部屋」です♪「赤ちゃんと二人っきりでどうやって過ごしたらいいの?」と悩んでいませんか?実は赤ちゃんと一緒だからこそ楽しいこともいっぱいなんです。赤ちゃんと一緒にべビマやヨガで、ママも子育てもっと楽しみましょう。

資格講座も開催中

●今日から新学期🌸そんな時期だからこそオススメなのはこれ!!

 


東京杉並区・世田谷区 吉祥寺 ママも笑顔♪毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・おやこヨガ講師:青木まきこです。
 

今日から新学期が始まります。

新しい出会いにワクワクドキドキ🌸

 

そんな気持ち、ママのドキドキを赤ちゃんは察します。

嬉しい気持ちと一緒に、ちょっと不安になったりもしますよね。





そんな時オススメなのは



最高のハグ!!

7秒以上ぎゅーっと
大好き!!などの言葉と一緒に
1日4回以上!!


ってやつです♡

4回出来なくっても大丈夫♪

赤ちゃんの気持ちが落ち着くことは勿論、
ママの気持ちもほんわかできちゃいます♪

なので。是非やってみてくだいね。

新しい生活を迎えたママ達
いつまでも応援してます。

私も春からまた新しいママ達に出会える事楽しみにしてます!


 

お教室でお待ちしてます。

 

 

 

杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・おやこヨガの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、新宿区、練馬区、中野区、渋谷区、武蔵野市、三鷹市、調布市、府中市、目黒区、などからご参加いただくことが出来ますよ。
吉祥寺ベビーマッサージ始まります♪
杉並区子育て応援券ご利用いただけます。

ご不明の方はお問い合わせくださいね。