3月は2人の娘の
W卒業&引っ越しがあり
いつもにも増してバタバタでした

管理栄養士の資格試験にも合格

得意の社交性をいかして

食品メーカーの営業ウーマンとして働きます

卒業記念作品で見事に金賞受賞

こだわりの職人気質を活かして

洋菓子屋さんでパティシェとして働きます


今日は

それぞれ愛媛と滋賀で入社式です


これからまた
いろんな出会いがあり
いろんな経験を重ねていくんだろうな

出会いと経験こそ
人生の宝だと思うので
これからの未知の世界を
思いっきり楽しんで欲しいです

そんな私の3月最終日は
人生初のフルマラソンチャレンジでした

2年半前のippon bladeのWS中に

2024年3月31日に
福井で初めてのフルマラソン大会が
開催される事を知り
フルマラソン走ろうって誘われて

なぜかなんとなく
その気になって
フルマラソン大会への
参加を決めました

マラソン大っ嫌い
小学生の時はいつもビリ

苦手意識しかなくて
嫌な思い出しか残ってない私が
51歳にして
まさかフルマラソンに
チャレンジするとは
思ってもみませんでした

お金を払ってまで
辛いことにチャレンジする意味が
分からなかったけど
お値段以上の宝ものになりました

初のチャレンジは
あと少しのところで関門通過ならずで
完走できませんでした

詳しくはこちらから
ここへのチャレンジがあったから
出会えた仲間がいたし
骨格ベクトレにも出会えた

この2年半のこれまでの経緯は
どれも宝物です✨

今回のマラソンを通して

すごくいい経験ができたなぁって
思ってます

知る事とやる事は違う

いくら知識があっても
それは他人の事実で
やらなかったら
自分の事実にはならない

体現、体験こそ真実

見えない世界は大事で
魂というモノがあるなら
それは永遠で
そこにも真実の世界があるんだろうけど

自分の身体で感じた事こそ
ゆるぎない真実

身体というカタチある世界に
生まれてきた私たちは
身体を使って経験することで
たくさんの自分の真実に
出会っていくんだと思います

人生の宝もの

かけがえのない財産は

生きたふれあい
出会いと経験

みんなのおかげでこの日を迎えて
走れた事に感謝です

今日からまた新しい積み重ねです

身体を整えながら
新しいチャレンジを
楽しんでいきましょう〜

そろそろ福井の桜も咲きそうですね🌸
今月もよろしくお願いします🤲🏻

今月のスケジュールは
こちらをご覧くださいね



♡ Medel Yoga ♡ 

自分をMedel(愛でる)時間
忙しい毎日から解放され
マットの上にゆったりと座り過ごす
自分だけのとっておきの時間
一緒に味わっていただけたらと思っています

忙しい毎日から少し離れ
今の呼吸を観てみませんか

🔹高椋公民館(坂井市丸岡町)
毎週金曜日 19:30 ~ 21:00

🔹木部公民館(坂井市坂井町)
第2&4火曜日 19:30 ~ 21:00
🔹新横江公民館(鯖江市横越町)
第2&4水曜日 20:00 ~ 21:30

📝 HPはこちら


📝 Facebookページあります
よかったらこちらからどうぞ

📝LINEやってます
よかったらお友達登録してくださいね

友だち追加