個人起業家って
マジでこれ大切ですー!!

 
起業家って
その本人が元気であるって
本当に大切なんですよね
 
しかも
お勤めの時よりも
一人でコツコツとやり続ける
高いエネルギーが必要になるなって思います
 
 
 
 
なので今日は
エネルギー管理について
 

 

 TODAY'S
 
起業家のエネルギー管理

 

 

エネルギーの充電って

どんな時にしてるなって感覚ありますか?

 

マイコさんは

子どもとの時間大好きだし

家族みんなが揃ってご飯食べてる時間とか

幸せやな〜って思うんやけど

 

それとこれとは別で

家に一人でいる時間がないと

エネルギー不足になって寝込みます、笑

 

マイコさんは

一人で家にいる時間に

エネルギーの充電をしてるんですよね

image

 

 

  エネルギー充電法

 

実は充電タイプには

2種類あるんですってー!

 

①一人の時に充電する

②みんなといる時に充電する

 

マイコさんは

①一人の時に充電する

このタイプの人なので

 

②みんなといる時に充電する

こんな人がいると聞いた時は

「ほんまかいなー!」って思ったんだけど

 

マイコ調べ30人くらいのデータでは

5人くらいは

②みんなといる時に充電する

このタイプの人がいましたよ

 

マイコさんが

①一人の時に充電する

このタイプなので

データは
①一人の時に充電する

の人が多くなってるけど

 

もっと不特定多数でデータ通ると

②みんなといる時に充電する

このタイプの人も結構いるのかもね♡

 

あなたは

どっちのタイプ?

 

 

 

  自分のタイプを知る

 

 

充電タイプを間違っていたり

知らない為に充電しなかったりすると

動けなくなっちゃうよねー!

 

 

しっかり自分のタイプと向き合ってみてね