さて
今この記事を読んでくれているあなたは
タイトルの言葉にひかれちゃったりしましたか?
 
 
実は今回の記事タイトル
【集客の即戦力!】キャッチコピーが早わかりなお勧め本
これは

 

[カラー改訂版]バカ売れキーワード1000 [ 堀田博和 ]

 

この本を使って

“あてはめる”だけのタイトルを作ってんよね♡

 

 

 

 TODAY'S
 
マイコのお勧め

 

 
 

 

[カラー改訂版]バカ売れキーワード1000 (中経出版)

 

 
「バカ売れキーワード1000」
 
この本ね
マイコさん意外にも
いろんな起業家さんが紹介してるから
見たことある人もいるかな?
 
本当
起業家はみんな持ってるんちゃうかってくらいなんよね、笑
 
初版のものがなくなって
手に入らないって時期があって
マイコさんも諦めてたんだけど
 
改訂版が出たので
よかったら手に取ってみてねー!

キャチコピーを作るのが苦手って方は
これで「あてはめコピー」が作れるよ!