小野舞子の講座を受講していただいた

お客様の感想を紹介します

 

 

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

文章を通して自分が届けたい方への想いについてあらためて考えることができました。
また関わる方々のことを知る・聴くことの重要性も学ぶことができ て、あっという間に時間が過ぎていたことにも驚きました。
今後の自分の文章やビジネスにも活かしていきます。 

本当にありがとうございました!

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

こちらこそ

ありがとうございました!

 

 

話す時も

いきなり「あなたのことを話してください」って言われると

何から話すといいかわからなくなりますが

 

相手がいて質問してくれると話しやすくなりますよね

 

文章も同じで書く時に相手の存在が感じられていると書きやすくなります!

 

ぜひ私の文章を届ける相手に

興味を持って文章を届けていただければと思います♡

マイコ

 

 

 

 

 

——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ