オンラインサロんらぶぱ に参加された、
みかさんのご感想をご紹介します。


 


「らぶぱ」初参加!


起業家のお尻を叩いてくれている、

まいこさんの投稿に刺激を受けて、

レッスン初参加しました!


SNSをビジネスとしてとらえる講座には

これまで色々参加してきましたが、

まいこさんの講座は

私自身が共感できる内容がとても多く、

自分の発信を見直すきっかけを

たくさん頂けました!


メンバーさんから気づきを得られる場面も

作ってくださったこともとてもよかったです


今後もまいこさんの発信をお手本に

自分らしさを出していきたいと思います

ありがとうございました!

 


みかさん、こちらこそ
ご参加ありがとうございました♡


 
 
このサロンでは
調子の良い時だけじゃなく、
ちょっとあかん時でも
あかんままで繋がれる
安心安全な場所を提供しています。

毎月更新制なので
必要な月だけ入ってもらうことも可能です。

頭がかたい自覚がある方や、
一人でがんばっちゃってツラい方はぜひ
参加してご利用くださいね〜


3月参加のご入会受付は、本日29(木)まで!!

 

——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
講座とグルコンオンラインサロン「らぶぱ」


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ