起業の設計図作成講座を受講された、


黒江 香さん のご感想を紹介します♡


 


Instagramで今回の講座を見つけて、
ひさしぶりに舞子さんの講座を受けました。

7つの質問を通して、
自分の目が行きやすいところ、
思考回路のクセに気付きました。

そのおかげで、
リピーターさまに愛されてる理由もわかったのと同時に、
ご新規さまと出会っていくためには、
改善していくポイントも見えました^^

フロントの講座ですが、特に
バックエンドへの案内があるわけでもなく。
そういうのが怖くて
お安い講座はうけにくいという人も
一定数いるかと思うので、
そんな方も安心してお受けになれると思います。

個人的には、
舞子さんがフロントからバックエンドまでの
動線をどう作ってるのかを
改めて知りたくなりました!
舞子さんの思考回路を借りたいです♡

いい刺激になりました。
ありがとうございました。



香ちゃん、
今回はご参加ありがとうございました!

そう私の講座は特に
最後に次のご案内とかないんですよね

それもこの設計図を元に
サービス設計をしているからです^ ^

今回の香ちゃんの気付きが
更にいいサービスを生んでくれたり
発信に活かせることを楽しみにしています!


なかなか自分で
時間を作れないもんだから…
起業設計図を作成する講座開催しました

これね
一人でもできるんだけど
一人でもできそうだからこそ
一人でやらないで

後回しになりやすいところなので
わざわざ一緒にやる講座を作りました♡

 


香さんが受講されたのは、

こちら↓

 



売り上げを2倍にするためには、
どのような戦略やプロセスが必要なのか
気になりませんか?

気になる方は、3月19日(火)にぜひ♡

 

——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
講座とグルコンオンラインサロン「らぶぱ」


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ