幸子様のご感想を紹介します♡


 


先日はLINE公式アカウントの活用方を
教えてくださりありがとうございました!

これまで何となく使っていましたが、
一つひとつの機能を丁寧に説明してくださったことで、
私ならこんな風に使おうかなー^^と
考えながら受講することが出来ました!

知っただけでは何も変わらないので、
年末時間をつくって
資料を見ながら整えてたいと思います!

またやってみて困った時は
実践講座の受講も考えたいと思います。



幸子さん、ご参加ありがとうございました!

こんな風に使おうかなー^^が
現実になること楽しみにしていますね!

活用していただくために
資料お届けさせていただきますね


LINE公式を
自分カスタマイズして
便利に使うための
活用講座をお届けしましたー♡

LINE公式って
無料機能が充実しているので
顧客管理が無料でできたりするのよね

ツールに使われるんじゃなくて
ツールを使いこなしてね♡

LINE公式を無料で活用したい人はぜひ!

資料が90枚以上ある
基本操作を網羅した講座になっています

LINE公式をうまく使いたい方
LINE公式アカウントを始めたい方
放置したままで何とかしたい方は、オススメ♡

 

——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
講座とグルコンオンラインサロン「らぶぱ」


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ