お客様のご感想を紹介します♡

 

 


小野舞子さんの
時間マネジメントアドバイザー講座を
受講しました。

子供との受講でしたが、受講中は、
泣き出すこともなくお昼寝してくれて
終わったらちょうど起きてくれたので、
集中して受講できました。

子育て中で、毎日忙しい中での
自分の時間の使い方を見直して、
早速、学んだことの復習の時間、
早起きして自分の時間が持てていますハート

舞子さんの講座は、
アドバイザーとしての
講座を開く際のポイントも
分かりやすく説明して下さいました。

学びの充実した良い1日でした!!

 

 

受講とご感想、ありがとうございました♡


時間マネジメント講座で
新たなアドバイザーさんが誕生♡

1歳の息子さんと
一緒に受けてくださいました。

この講座は、3時間の講座受講で
自分の時間管理力が向上するのはもちろん、
時間管理講座の講師になれます。

2人目育児で自分の時間が取れなくなり、
それを改善したいのと
同じママさんの時間にゆとりを与えたいと
受講いただきました!




ご感想をいただいたのは、こちら↓

 

 


——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
講座とグルコンオンラインサロン「らぶぱ」


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ