こちらは満席になりましたので

現在キャンセル待ちを募集しております

 

 

ホテルでの夜会を開催します


 

今回はマイコさんの

大好きを集結させた一夜限りの

「マイコのロマンティックナイト」なのです♡

 

 

大好きな人と

大人の隠れ家と名高いホテルのバーで

お料理とドリンクをいただきながらおしゃべりを楽しみます

 

 

そう!

私は結構飲める人なんです♡

そして、隠れ家チックな雰囲気も大好き!

 

 

 

 

ブログで人生を豊かにしたい方

マイコの好きを体感したい方

 

ぜひご一緒しましょう

 

 

 

今回は東京からゲストに

マイコが大好きなこの方

 

 

 

南城久美子さんをお迎えします♡

 

 

ブログで人生を変える!

 

南城久美子さんは元派遣OL、

起業するまでは何かに結果を出したことがなく

38歳で再婚されるまでは恋愛もかなり苦労されたそう

 

そんな南城さん

5年前に起業し、ブログで人生を変えた一人です

パワーブロガーと呼ばれ、ブログで集客をされています

 

 

現在、アメブロフォロワー数は9000人越え!

1日のアクセス数はなんと1万PV!

 

 

 

いつもたくさんの人と

大好きなものに囲まれて生活されています

 

 

 

それは南城さんが

「自分らしく結果を出す」ことに重きを置いているから。

 

 

 

 登録者数9000人超えの南城さんのブログはこちら

 

 

実は私

ブログを初めて最初に会いに行った人が、南城久美子さんなのです

 

 

 

当時はブログをはじめたばかりで

自分の名前も顔も出さず、

「ええことを書いてやろう!」そう思って空回りばかりしていたマイコさん

 

 

集合写真のどこにいるのかもわからないくらい影の薄い子でした(あ、一番右が私ね。南城さんは可愛いよね〜)

 

 

 

そこから私は南城さんにブログについて学び、ここまできたのです。

 

 

南城さんが私の

「センス」と「才能」を開花させ、

ブログでその私だけの魅力をわかりやすく伝える方法を教えてくれました

 

 

 

だからね、

今の私のブログは

「マイコさんが本当にしゃべっているみたい」

「ブログとあった時の印象が同じでびっくりしました」

そう言ってもらえるようになったのですよ!

 

 

 

 

 

本当に何も知らない私に

南城さんは根気強く、いろんなことを教えてくれました。

 

 

そして私も今は

「ブログで人生を豊かにする」ことを伝えています♡

 

 

 

 

 

 

私ね、よく

「どこか起業塾行かれたり、メンターつけたりしてるんですか?」って聞かれるんだけど

 

本当に初期の頃に南城さんにがっつり教わっただけで

起業塾とかメンターとかコンサルとか必要としていないのよ!

 

 

それくらい

自分の魅力を開花させ、

それを自分で伝える力を持つと人生は変わるのです

 

 

 

 

そんな私

最近になってふと

「やっぱり私の原点は南城さんだったよな」

そう思いまして

「南城さんに会いたい!」と思って

 

 

その気持ちを

発作的にメッセージを送ってしまったのです、笑

 

 

 

そして実現したのがこのロマンティックナイト!

 

 

南城さんと飲めるなんて

もう嬉しすぎるやないかーい!と思って

 

とことん

私の「好き」にこだわって企画しました

 

 

 

場所はホテルのバー

こんな場所、1人ではチャレンジできませんからね

ホテル内にある大人の隠れ家ですよー♡

 

 

 

お食事だって期待大です♡

 

 

そして!

ホテルのバーで

 

 ビール・ワイン・カクテルなどがフリードリンクでいただけるのよー!

 

 

 

ホテルのバーって

ぶっちゃけ行った事がない私

ここでお酒をいただくだけでも

ちょっと自分の枠がはずれちゃいそうじゃないですかーー♡

 

 

私が今からワクワク!

 

 

 

 

この夜会「ロマンティックナイト」は

 

チェック自分の殻を破りたい

チェック自分らしい発信のコツが知りたい

チェック自分の魅力を知りたい

チェック世界観を伝えるの発信の仕方を知りたい

チェック南城久美子に会ってみたい

チェックたまにはおしゃれをして、出かけたい

チェック小野舞子の好きにつきあってあげたい

 

この中に1つでも当てはまった方が満足してもらえるものとなっています♡

 

 

でもなかなか行く勇気が出なーーい!

そんな方も大丈夫!

 

 

私、小野舞子は

普段は2歳男児の育児に悪戦苦闘している普通の主婦です

 

 

 

そして、起業初期の女神!!と呼ばれるくらい

起業をはじめたい、はじめたばかり…そう言った方が

関西で「最初に会いに行く存在」となっています

 

 


 
人見知りなんですーって人も
安心して来てね
 
私も人見知りやから、笑
 

 

 

それにね!今回はスペシャルサポーターとして

神戸のカラーリスト田中りえさんも参加してくれます

 

りえさん、写真でわかるように

とても穏やかで、きめ細かい対応ができる方なので

ちょっと困った事があればなんでも言ってくださいね

(りえさんはファッションアドバイスもできるので、着て行く服の相談とかもできちゃうかも〜♡)

 

りえさんのブログはこちら

 
 
 
 
ほんで、南城さんって大阪出身の人だから
実は大阪弁でしゃべんねんでー♡
 
 

こんな3人が安心で安全で

でもちょっと刺激的でロマンティックな夜をお届けしますね

 

 

人見知りでもおひとり様でも

大丈夫!

 

あなたの魅力を開花させる一歩をこの夜会で踏み出してください

 

 

ご参加お待ちしています♡

 

 

 

ブログを使って人生を豊かにする!「センス」と「才能」にふれるロマンティックナイト

 

日時:11月16日18時〜

 

場所:大阪梅田、ホテルの隠れ家バー

 

参加費:10,800円(食事・フリードリンク代込み)

 

参加人数:10名→満席

 

宝石紫キャンセル待ち登録はこちらから宝石紫

https://resast.jp/events/297378