お仕事風景撮影会  に参加された、


吉川 寿子さんのご感想を紹介します。



先日はお世話になり、

ありがとうございました照れ


最近は受講生さんのプライバシー問題もありますので、とてもありがたかったです。


カメラマンのゆきこさんの腕前も素晴らしく、いいムードで撮影できて本当に楽しかったです♡


ゆきこさんが細やかに雰囲気づくりしてくださったおかげです(*^^*) 

本当に楽しくて、笑いすぎました♡


これから募集する旅行会話や発音講座の告知にお写真使っていきます~(*^^*)


とてもありがたい撮影会でした。

舞子さんの企画と心遣い、見習いますハート




寿子さん、ありがとうございました

韓国語のレッスン風景を
実際にレッスンを行いながらの撮影なので
いいお顔されてますよね♡

レッスンを受けている方の
楽しそうなお顔も印象的でしたウインク



寿子さんが参加してくださったのは

こちら↓

 


 


——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
講座とグルコンオンラインサロン「らぶぱ」


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ