お仕事風景撮影会  に参加された、

神戸東灘区岡本ネイルサロン 手が10歳若返るサロン プライベートネイルサロンJolie(ジョリー)

中村 宏美さん  のご感想を紹介します♡



先日参加したお仕事風景撮影会。
その写真が仕上がりました〜♡

主催されたのは、
私もコンサルをしていただいている
小野舞子さん♪

ふだんなかなか撮れない
自分のお仕事してる姿を
撮ってもらうというものニコニコ

参加者さん同士で生徒役になったり、
お客さん役になったり…。

お互いに協力し合いながら
撮ってもらうので、
和気あいあいとした雰囲気の中、
撮影できるのです♪

もちろん撮影は
プロの方がしてくださいますよ!

それだけはさすがに無理無理笑い泣き

そして仕上がったのは…

こんな施術中の様子や

メニューの説明をしている様子

マッサージをしている様子も

きっといつも
こんな顔で施術しているはず♡

和やかな雰囲気の中で
撮影してもらえるので、
表情も自然な感じになれますニコニコ

もう、心底
楽しんで撮ってもらってますね笑い泣き

全部は紹介できてませんが、
事前にお伝えしたイメージに沿って
10カット撮ってもらえます。

そして
最後にはプロフィール写真も。

まさに
「今の私」を撮ってもらいましたニコニコ

一人でお仕事をしていると、
なかなか自分の写真って無いですよねアセアセ

でも自分がサービスを受けるときの
イメージが伝わると、
お客様も安心できると思うのですニコニコ

私のようなネイルサロンは
まだイメージしやすいけれど
セッションやお教室など…。

なかなかどんな雰囲気か
想像しにくいようなお仕事こそ
お仕事写真は必要ですよ♡



全文は、コチラ
右矢印お仕事風景の写真が出来ました♡


宏美さん、ありがとうございました♡



宏美さんが参加してくださったのは

こちら↓

 


 


——————
2014年10月から9年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

 

家族を一番に

いつでもどこでも

女性が稼げる社会に飛び出すハート

——————

宝石赤起業カレンダー

 

宝石赤個人コンサル
長く愛されて選ばれる女に!アメブロコンサル

 

宝石赤オンラインサロン
無料!357人参加主婦のごきげん起業サロン
講座とグルコンオンラインサロン「らぶぱ」


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ