趣味 start & 痛みのケア ディープブルー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

みなさん いつもBlogを読んで頂きありがとうございます。


先ほど自宅に帰宅しました。


今日は 最近始めたお稽古 初日。

最近履かない ロングスカート。。えへっ^_^


なんでしょう~。

{7E649BDD-8122-401F-8DB2-40363FC028D6:01}


下の靴を見れば分かりますね。


{13D16894-1499-4280-AA29-AF51713B02BF:01}


スペイン舞踊のフラメンコです。


昔から 音楽とダンスにぞくぞくを感じていて

ヨガの他で 体を鍛え エクササイズにもコラボできるものを発掘事したく 申し込みました。


スクールでは、スペイン語で熱の入った掛け声とタップの音が 熱かった。。


初日レッスンでしたが

とても楽しめ 新たな繋がり 世界が広がりそう~


なかなかタフな女力、表現力求められますが
また魂に響くバイブレーションを体験することになりそうです。


足を床にたくさん蹴りつけるので、昨年痛めた右膝はイタタっ。


でも 早速 こちらのブルーの衣装まで 手に入れちゃいました。

{602BCED9-F43F-480D-9FD0-07D4A32D0B1A:01}

今からdoTERRAのディープブルーでケアしなければ☆


今週も みなさま お疲れ様でした~

良い日曜日に♪






ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。