doTERRA・脳科学・タッチセラピーの融合 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

みなさん いつもBlogを読んで頂きありがとうございます。


今日は、8月頭 出版のLight of Aromatherapyの中に書いている

なでなでセラピー( 標章登録中)の実験を

完成の高い友人と。。

ロケーションは 地元の温泉にて。

{2D00F0F8-5E8A-4768-A05D-02D9748EDAE4:01}

女子友で 行動していると

日本でも やや気を使う時代になりましたが、笑。


{8239ABDB-78E9-4AA7-9E22-989B316E884C:01}

湯上り後

{9E465E7D-70B8-402E-9E3F-D34954D94152:01}


足浴をしながら、色々testを☆

{349F2FDF-D89F-4AE7-BC8C-BEC575B2E214:01}


なでなでセラピーは、10年以上前 クライアントさんにやりながら、楽しんでいたものですが

最近 脳の先生、タッチの先生、

いろんな方々に会うたび これは時代が

求めているのだな~

と つくづく思います。


詳しくは今まだ書けなくて残念ですが、

doTERRAのエッセンシャルオイルを使いながら

簡単に

また 皆さんの脳や体、関係性も変化して

まぁ~るい輪が広がると 地球が 丸くなりそうで

幸せが膨らみます。


ではでは これは 今後を乞うご期待を☆


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。