愛おしい存在 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん いつもBlogを読んでいただきありがとうございます。



昨日は 妹の出産予定日でしたが、父と訪問しながら何もなく帰えってきました。

{9B9BAA76-C666-4AC6-913F-7B9792517DA1:01}

すっかり アロマのハンドマッサージにはまっている姪。

姉妹同志で 楽しんだ後はおじいちゃんにも☆


お掃除して、姪っ子達と たくさん遊び 帰ろうとすると

「アンティーと帰る~」また大泣きで

私も 泣きたくなりました。。涙

子供達の愛や無邪気さには いつも癒されます。

pureで 愛おしい 大切な存在

人生へのギフトですね。。




そして 忙しい今日

my インカローズが届きました☆

{F4FCC2EC-8802-4E69-80DA-8BA7A3EBF321:01}

さっそく 念のため 浄化~をして手のひらに置いてみる。


そして胸の前に置くと

唾液がでてきて あごが緩む感じです。


これは、神経や心も癒されてる感覚がありました。

このなんとも言えない 柔らかいピンクのインカローズ。


これも 愛おしい存在になりそうです。

さ。

明日は福岡doTERRAアフターコンベンション

パッキングを終わらせなくては。



私は 福岡、名古屋で ヒーリングハンズの活動を

発表させて頂きます。


皆さん どうぞ宜しくお願いします☆


おやすみなさい


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。