ドテラ~ 癒しのdoTERRAブリージング♪ご無沙汰しています | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さんこんにちは。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


1ヶ月以上ブログではご無沙汰してしまいました。

帰国したら日本は 桜散った後...涙

気温変化Up Downに びっくりしました。


ハワイ島後 どこへ行ったのリヨさん?...

と思われて心配していただいたり。

ブログ書かなきゃと思いながら 慌ただしく過ごしていました。

ご報告すると

今回の渡米は ハワイ島後

ホノルルーLAーソルトレークーワイオミングーソルトレークーホノルル

急な移動、滞在、各地でのミーティング,イベントでした。。


帰国後 関東~大分 そして 昨夜無事自宅に戻りました


関東では 小田原でのリーダーサミット後出版社との詰め込み

都内では撮影、レコーディングに専念しながら なかなかタフなスケジュールをこなしておりました。

{C88077E8-8494-4484-8C76-24F78A789729:01}


riYoga撮影 4時間。

実は風邪をひいてましたが、オイルやサプリは本当に素晴らしいです。

お陰で無事に終了‼︎ ☆


(終わってからカフェでのミーティングでは さすがに寝てしまいました、、笑)


doTERRAブリージングCD

(doTERRAのアロマを使い呼吸法とステキな瞑想をすること)の癒しのCDが今回 特別本に付きます☆

これは、世界各地を周るヒーラーであり 音楽家の友人のリーアンと私のコラボになります。


思っていた以上に良くとれましたので、楽しみにされてて下さいねっ☆


6月~7月に販売になりそうです♪
(横浜パシフィコでのコンベンション時 本のお買い物ブースにて案内予定)

何か特定もあるかもですので

是非 チラシgetされて下さいね♪


and

今回のカリフォルニアは ビバリーヒルズやハリウッド、パサデナの素敵な所にたくさん行きました。


じわ~と tripの写真も シェアできたらよいなっ♪


最近 日本も気温差が激しく体調崩されてる方も多いですね。私も疲れがそろそろ。。

ゆったり 自分も癒して行きましょ~♪

人生は日々 チャレンジですが

お互いに良い 週末を過ごしましょう☆~


皆さん happy dayを~♪


{6E049C34-7A2E-4C8C-8E65-6187F055450A:01}









ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。